北海道標茶町にある旅人宿|なかまの家

なかまの家のロゴ

メールでのお問い合わせ

秋~冬期予約のお願い

 

※9/12 修正・追記しました(青色のところ)

 

秋から冬の間も

例年通り長期休業の予定はありませんが、

臨時休業や不在日もあるので、予約はなるべく早めにお願いします。

 

当日予約は受けられないこともあると思います。

また、2日前くらいまでには連絡いただけると

食事の準備がとても助かります。

 

???????????????????????????????????????????????????????????????

 

それから、10月1日~9日、16日~18日

なかま娘不在につき、予約を受けられない日があります。

詳細はお問い合わせください。

(その間、ブログの更新もお休みします。悪しからず~)

 

以上、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

???????????????????????????????????????????????????????????????

羊のシム。秋も変わらず日々成長(肥大)中。

 

???????????????????????????????????????????????????????????????

そのメタボ体型を、ブログで紹介したために、

「あの太った羊だ~!」とお客さんに慕われた夏でした(^^;)

 

 4:58 PM|コメント (11)

コメント 11件

  1. こんにちはー!

    10/17日に泊まった際にはお世話になりました!
    いろいろ無計画な旅でしたが、おかげさまでタンチョウ鶴が
    見られたり、湿原をぶらぶらできたり、とーっても楽しかったです♪
    有名なシムちゃんのポヨポヨなお腹にも触れたし、ケンちゃんに
    隣の牧草地も案内してもらったし、言うことなしです。笑

    またそのうち行きますね(^3^)次回はなかま娘さんにも
    ぜひお会いしたいです~!!

    では♪
    • なかま on said:
      >TNKさん、無事帰られたのですね、よかった。
      オンネナイに置き去りに?するとき、ちょっと不安だったんですが・・
      懲りずにまたいらしてくださ~い。   なかま母
  2. おがわ on said:
    ご無沙汰です!今年も職場旅行の季節がやってきました~また札幌の予感・・・昨年に続きまた列車に乗って行っちゃおうかな~なんて企んでいます!という事で11月1日って休館じゃないですよね~
  3. お返事ありがとうございます。

    数年前から気になっていた宿です。釧路近辺に行った際は
    是非、立ち寄らせていただきます。
    休みが確定しないのとバイク旅ですので天候にもよりますが・・・
    なるべく、10日以降にお伺いできればと考えております。
    • なかま on said:
      バイクならば、10月は特に陽射しの有無で気分が左右されそうですよね。
      10日以降でしたら、万全の態勢が整っています!
      お会いできるのを楽しみにしています^^
  4. お初です。
    この期間10/8~9頃伺いたいと考えております。日程がまだはっきりしませんが・・・
    予約のWEBが見れない?電話に出られない?宿泊できない?
    いずれでしょうか?
    • なかま on said:
      初コメントありがとうございます。

      ややこしくってごめんなさい。
      8日、9日あたりでしたら、今のところ宿泊可能です。
      日程決まり次第、電話にてご連絡いただければと思います。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright © Nakamano-ie. All Rights Reserved.