北海道標茶町にある旅人宿|なかまの家

なかまの家のロゴ

メールでのお問い合わせ

なんちゃってセレブのソフトクリームレポ⑥くりーむ童話

既にこのブログに登場したことのあるお店ですが、

前回はアイスを紹介しただけでした。過去のブログはこちら

実は期間限定でソフトクリームを食べることもできます。

目ざとく見つけたセレブが、行ってまいりました。

 

過去のレポはこちら

レポ⑤明郷 伊藤☆牧場

レポ④チーズ工房chikap

レポ③みるくのいえ

レポ②あっかんべぇー

レポ①マルシェ山花

 

 

ご友人たちが東京から遊びに来ていたこの日、

道東を案内することになっていたセレブ。

「しばし仕事レポ  宿)のことは忘れて楽しんできてね~」と送り出したのですが…

やっぱり、食べてきちゃいました。しかも1日に2個食い! 2個目のレポは後日です。

 

 

セレブ『彼女たちの希望で道の駅に行ったのよ。←注:友人たちの希望で”仕方なく”。

そうしたら、なーんと、期間限定のソフトクリームがあるじゃなーい!』

image2 (2)

セレブ『くりーむ童話のアイスの美味しさを知ってる者としては、

 食べないわけにはいかないじゃない!←今夏、アイスはもちろんすでに食べている。

 期待通りの味だったわー!』

なかま娘『・・・で?』

セレブ『わ~かってるわよっ!どう美味しかったかって言うんでしょ?

 えーとね、濃厚だけどスッキリ味って感じかな!ほんと美味しかったわー!』

なかま娘『「濃厚だけどスッキリ」は、もう何度も聞いたよっ!』←回答も”期待通り”

 

image1 (2)

後から白状したところによると、道の駅ではさらに、

「鹿肉バーガー」と「とうもろこし」まで食べたというから驚き。

そしてこの後、予定通り2軒目のソフトクリーム屋さんへ。

セレブの食欲は続く・・・

 

 

くりーむ童話

弟子屈町字跡佐登原野

015-483-2008

営業時間/夏期(4月下旬~9月)9:00~18:00

     冬期(10月~4月上旬)9:00~17:00

定休日/冬期のみ水曜

http://cream-dowa.com/

※ソフトクリームの販売は4月下旬~9月のみです。

※道の駅摩周温泉内の営業時間

 8:00~18:00(5月~10月)、9:00~16:00(11月~4月)

 10:39 AM|コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright © Nakamano-ie. All Rights Reserved.