北海道標茶町にある旅人宿|なかまの家

なかまの家のロゴ

メールでのお問い合わせ

今年のチャリダー1号は…

 

今年1人目のチャリダー(自転車旅人)が来ました。

 

E

「あれ?どこかで見た顔!」と思う人もいるかも(笑)

大樹町にある旅人宿、セキレイ舘の女将、ZUNさんです!

2泊3日の旅程だそうで、2日目に標茶まで来てくれました~!

(ちなみに、1泊目は

釧路の休坂http://homepage3.nifty.com/yasumizaka/だったそうです。ここも、宿仲間^^)

 

セキレイ舘は、なかまの家と同じくとほ宿(http://www.toho.net/)の1軒で、

じへいさんとZUNさんが迎えてくれます。バイクや自転車が大好きな仲良し夫妻です^^

ZUNさんが新装中だというセキレイ舘のHP→http://sekireikan.com

 

 

 E

サイドバッグになぜかアヒル(笑)

数十年前に、北海道旅行のために手に入れたというZUNさんの自転車、いい味出してました。

元チャリダーのなかま父が「このハンドルはもうあまり見ないからな!」と興奮(笑)

 

E 

ルバーブが好物だというZUNさん。

苗を探していると言うので、「あら、うちの株を分けてあげるわよ」となかま母。

そんなわけで、なぜか帰り道はルバーブの苗が入った段ボールを

自転車に括り付けて出発していきました(笑)

 

 10:24 PM|コメント (3)

コメント 3件

  1. 後日。ZUNさんが、セキレイ舘のブログでこの日のことを書いてくれました~^^
    http://sekireikan.exblog.jp/20476544/
    • お世話になりました~!
      文書力が足らずうまく表現できませんが・・・
      なかまファミリーとなかまの家からかもしだされるオーラが
      すごく幸せに包まれている感じがして
      本当に幸せな時間でした。ありがとうございました。

      あれからそろそろ一週間。
      あまりに楽しかった旅に、もうまた旅に出たくなってしまってます。(^^ゞ
      (ガマン、ガマン・・・)
      またお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す。
      フエルト体験教室してもらえませんか~?
      なかま母さんに教わりた~い!
      • >なかまファン(←照)ことZUNさん
        紹介してくださってありがとうございます~!
        ちゃんと父と母にも見せましたよ^^

        しかし、旅先でお客さんにばったり会うとは!ミラクルですね!
        ほんとに、一歩外に踏み出すだけで、予想もしなかったことが起こるから楽しい!
        私も、来月あたり、計画中…(コソコソ…笑)

        フェルト体験、ウェルカムですよ~!
        実は、来冬からは宿のメニューにも加えようと検討中なのです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

created by SORALINK.
当サイトはソラリンクが制作しました。

Copyright © Nakamano-ie. All Rights Reserved.